孫ちゃんの保育園開始

お久しぶりです😆

6月は自粛解除で教室再開で、気持ちも新たに頑張ってるうちにあっという間に7月を過ぎてました😅

今年も半分終わったんですねー、後半も頑張ります💪

 

教室の日の前後1日は準備と整理にl時間を使うので、自分の作品になかなか手が回らない😖時間との闘いです💘

 

近くに住む孫ちゃんも6月で1歳になり保育園に登園を始めました。

保育園に行き出すと、こんなに可愛い時期をあまり見れなくなるな〜と思い極力孫ちゃんと過ごしました❣️

 

泣いてるしママと離れて寂しそうだし、とてもとても切ないですが、孫ちゃんも頑張ってくれてるんだ‼️と思い、私もがんばらんば‼️と思います😄

昨日から長崎は強風大雨で今日の長崎のお教室は延期になりそうです。JRが運休みたい😝

今日も作品作りに集中します。

この作品を昨日描きました。幸せを運ぶフェアリィシリーズです。

6時間集中してたら、手はつるし、お尻は痺れるし、首肩は痛いし😅若い時は8時間9時間描き続けても、なんとも無かったんですけどねー、今は6時間で休憩が必要です😅

机はスタンディングデスクになるのに、机を上げるのも忘れて、集中すると水飲むのも忘れてしまい、休憩しないんですよね〜、わっもうこんな時間か!って事で区切りいいとこでやめますが、大体6時間たった頃ですね。描いてる時はお腹も空かないんです😄

 

皆さん災害に気をつけて今日の大雨を上手く過ごしてくださいね😊