DropSmileこまきのパワーストーンとは?

こんにちは☺🌟


次女のDropSmileこまきです!

今日は簡単になりますが、

私がパワーストーンを作成するきっかけになった出来事と、

私が持つエネルギーについてご紹介いたします❤



そもそも「私が持つエネルギー」って、

なんか怪しい感じしますよね😆✋

私も自分自身で疑ってました!笑


なんなら、パワーストーンって

いろんな所で販売されているし、

自分が気に入ったものを買えば

効果とか同じじゃない!?と思っている側でした!

それこそ、私が作るようになるなんて

これっぽっちも思ってもいませんでした!


きっかけは、母の知人からの言葉でした🌸


その方は未来や過去が見える能力があり、

いろんな方の相談を受け、

幸せになれるように的確にアドバイスをされており、

私自身、妊娠するタイミングを当てられたり、

パワーストーンが仕事になるということも

結構前に言われていて、

(その時は今の仕事を辞めるつもりもないし、

不器用だから何かを作るなんて無理無理✋って思って受け流してました笑)


そんなある日、仕事が早く終わったので

実家に遊びに行ったら、

たまたまその方がいらっしゃって、

「今相談を聞いている方には

特にパワーストーンが必須だから

こまきさんに作ってほしい!

こまきさんには観音様がついているし、

こまきさんに作ってもらったパワーストーンは

絶対その人々を幸せに導けるよ🌟


パワーストーンこそ、

︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎作り手︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎が大切だから、

どんなに高品質な天然石をつかっていても、

作っている人がマイナスのエネルギーを持っていたら、悪い方向にいってしまう。

無理にとは言わないけど、検討してみて☺」


と言われ、

私にそんなエネルギーあるのかな!?

自信なんてないし、クレームとかきたら

どうしよう、、、

と不安ばかり考えてました。


ですが、母の協力のもと、

天然石を仕入れ、育休中のすき間時間を使って

勉強をし、作成し始めてみました!


すると、ご購入していただいた方から

喜びの声や、不思議な体験の話を聞くようになり、私も少しずつですが不安から自信に変わっていきました☺


~〜〜〜〜〜~〜〜~〜

もし今、

パワーストーンをつけてみてるけど、

効果がわからない!

どこで買えばいいかもわからない!


幸せな結婚をしたい!

夫婦生活を円満にしたい!

仕事や勉強を頑張っているけど、成果がでない!

金運アップしたい!

などなど、

私はあなたにあった天然石を選定させていただき、エネルギーのある、そして幸せへと導いてくれるパワーストーンを作成します(*^^)🌟


少しでも興味がある方は、

まずはお気軽にコメントからでもOKです☺!


お問い合わせの画面からも

ご質問など受付おります!


きっとあなたの力になれると思います!!

インスタもやっているので

dropsmile_komaki

で、検索してもらえたら嬉しいです❤