風鈴絵付け(夏休み限定)

こんにちは❤

次女のDropSmileこまきです(*^^*)


夏休みが始まり、

4連休の初日で今日は

たくさんのお客様が来てくださいました!



そして、レジン体験だけではなく

もっと気軽に絵画体験ができるように

「風鈴絵付け体験(高校生以下1500円)」を

準備していますよ😊❤


綺麗な音が鳴る風鈴に、

好きな絵を描いてみませんか?


お子様から大人まで、

皆さん楽しめますよ〜❤❤


母もいろんな絵を描いています笑


初日から可愛い女の子達に

体験していただき、

母も忙しいながらも

楽しく頑張っていました🌟


出来上がりに大変満足していただき、

誠にありがとうございました!!




私が小学生だったときは、

母はいくつかの教室で講師をしていたり、

子ども3人育てるために、

パートもかけもちして、

本当毎日忙しかったんだろうなと

今となっては思いますが、


授業参観には必ず来てくれて

(いつも開始時間ギリギリ笑)

私が風邪をひいて学校を休んでいる時は、

昼休みの短時間でも家に帰ってきてくれて

とても嬉しかったです❤❤


私自身、たくさんの愛情を受けて育ったので

私も娘にそれ以上の愛情を注いで

子育ても頑張りたいと思います😍✨