夏休み体験のご参加ありがとうございました❤

9月になりましたね〜☺❤

次女のDropSmileこまきです🌟


皆様、夏休み体験のご参加、

誠にありがとうございました❤


女の子も男の子も、

幼稚園生も小学生も、

みんな本当に上手で、

楽しんでいただけて、

本当に嬉しかったです✨✨


私も元気をたくさんもらいました😆🌟


ハウステンボスはもうすぐ

ハロウィンナイトウォークが始まりますよ🎃


お店の周りもかぼちゃがいっぱいです😆✨

2歳の娘も「かぼちゃいっぱーい」と喜んでいます笑


ハロウィン体験企画もありますので

お楽しみに〜☺


※レジンやペイント体験は随時受付中です!


昨日はハウステンボスは曇りでしたが、

今年最後にと思って、

プールに行ってきました!


案の定、寒くて、娘は

楽しみながらも震えてました😂💦


なので、シャワー(温かい)をしばらく浴びて

ハウステンボスのプールに

バイバイしました❤


それからパレスの世界一美しい昆虫展に行き、

自転車に乗ったら、もう爆睡😂🌟


満喫できたようです❤


ハウステンボスは日本一広いテーマパークで、

感染対策もバッチリですので、

密にならずに、安心して遊べますよ☺❤


ぜひハロウィンイベントを楽しみに

来てみてくださいね🌟🌟