リモートレッスン出来ました

一昨日、無事にリモートレッスンが終わりました😊

 

娘にリモート繋いで何度も練習してた甲斐があり、私が描く画像も上手くお届けできたようです❣️

参加は3名でしたので、画像的にちょうど良い感じで皆さんの描いてるものも見ながら一人一人に指導出来たと思います😊

 

80分のレッスン時間で、どうやったら解りやすくできるか、カメラの角度など上手く画像をお届けできるか、などなど不安がありましたが、生徒さん達のお顔を久々見れて、わんちゃんの声とかも聞こえたながら、とても楽しかったです❤️

生徒さん達の感想は

 

「先生の書き方近くで見れて復習にもなり楽しい時間でした。ありがとうございました😃」

「あっという間に時間が終わった感じです、久しぶりに楽しい時間でした。ありがとうございました😊」「先生の筆のはこびがよく分かり、薔薇の描き方が分かって嬉しかったです。もっと描きたくなりました。有り難うございました。☺️」とありがとうがこんなに聞けてとても私もありがたいです✨大変だったけどやっぱりやってよかった‼️

 

来週は続きのレッスンで、今回の作品にサイドロードで深みを出して行きます。頑張ります❣️