ハウステンボスの薔薇

昨日は朝からハウステンボスに薔薇散策に出かけました。

この時期にたくさんの薔薇を見てたくさんのデッサンをして今年の薔薇達を絵にしていくのですが、今年はどこの薔薇園も薔薇がピークの時の休園で残念でしたね。

でも、まだまだ美しく咲き誇ってる薔薇達に出会えました❣️

どうぞご覧ください。

雨の予定が午後には太陽燦々の良いお天気☀️になり、とても蒸し暑くなりました。主人は晴れ男なんですよねー😄

 

お昼はピザ🍕とビール🍻で乾杯。

ランチの後はパレスのピカソ展に足を運ぶ予定でしたが、ビール2本でもう満足な主人が「ピカソ展は明日にしよう」というので、また薔薇を見て、イチゴのアイスを食べ、花屋さんで薔薇の苗を買って帰りました。

苗を選んでたら、「半額でいいですよ〜」と嬉しいお声掛けに感激!

主人は昼寝。私は絵を描き一日が終わりました😊今、空に舞う天使と薔薇を描き中です🎨🖌

 

今日は今から昨日買った薔薇の苗を娘のお庭に植えに行き、ピカソ展を鑑賞後、絵描いて今日が終わるかな😊

皆さんも良い休日を❤️