展覧会

コロナの状況も思案しましたが、今月展覧会を予定しております。

今回は娘二人と共に親子三人展です。

次女は初めての展覧会出展です。

まだ子供が小さいので作品は少ないですが、皆さんが手にしたくなる作品が出来ています😊

 

ファインデコアート、グラスアート共に新作を多数ご覧頂けます。

お誘い合わせとは言えない状況下ではありますが。

だからこそ、今見て頂きたい作品達だと思います。

先日こんな言葉を頂きました。

 

「アーティストさんだったんですね‼️いま、ホームページ 拝見致しました!すてきです、色も 絵も。不安が多い日々でしたから 心に すっときました。」

 

この言葉に励まされて計画通り8月に展覧会を開催することにしました。

ネットの世界、顔も知らない方からのメッセージですが、作品達が私の想いや願いを伝えてくれました。

そんな作品達を直接見て頂きたく展覧会を行います。

 

コロナ対策は万全を期してご来場を待ちしております❣️