食欲の秋とホットケーキ

 

お隣の可愛らしいお婆ちゃまはとってもお料理上手で良くおっそわけを頂きます😊

 

今朝はホットケーキを🥞焼いたそうで、ありがたく朝ごはんにホットケーキにリンゴを添えてローズジャムで紅茶を入れて頂きました❣️

普段は朝ごはんは☕️コーヒーだけなんで、

1枚が大きくて2枚はムリーと思ってたけど2枚食べました😄

 

やはり秋が近づいているようで風が違いますね。

爽やかな青空と心地良い風が食欲をそそるのかな〜😋

 

今日は展覧会時に注文頂いた絵を描こうとと思います✨

お花と妖精さんを🧚‍♀️何人か描いて欲しいとの事でした。

 

描き出さないとどんな絵になるのかは私にもわかりません。

描いているときに、思い、想い、その時の思い付きで描くので、ご注文の方が幸せな人生をおくれるよう、素敵な出逢いが来るよう願って描きます✨

完成品、ブログでご紹介します。お楽しみに😊