2020ラスト花火

クリスマス🎄も終わりましたねー。

1歳半になった孫ちゃんにアンパンクリスマスケーキを買いました。

動画見ましたが、とても喜んでる姿に、私もとっても嬉しかったです💗

 

今年生まれた孫ちゃんは、昨日はお食い初めでお祝いしてました。

県外なのでなかなか直接会えなくてとても残念ですが、無事に順調に成長してくれてる事に感謝です💕

 

カウントダウンも花火も中止はとても残念ですが、今週は毎晩の様に花火が上がってたので、今年天国に召されたお婿さんのお母様、お嫁さんのお爺さまを想い、花火の夜空を眺めました。

今年はコロナで、なかなか会うこともままならないままのお別れで、元気な時のままの姿しか思い出せないんですよね。

それで良いのだろうと思いますけど、来年はコロナも落ち着き誰もが家族友人に心置き無く会える年になります様に✨と願いを込めて眺めておりました✨