人気です!絵画体験❤

こんにちは(*^^)v

今日も次女のDropsmileこまきが書かせていただきます❤


ハウステンボス内のお店(Gallery Fairy Rose)で

開催しております、

絵画体験は、すでに数十人の方が体験され、

皆様喜んでお帰りになられています✨✨


絵が苦手、初めてだけど大丈夫かな?と皆さん不安がられていますが、私の母が教えるので

素敵な作品が出来上がっています!!


我が母ながら、凄いなと改めて実感しております笑


体験は最短30分〜(税込3000円)できるので、

お子様が別の施設で遊んでいる間に

ちょっと思い出にやってみようかな?という感覚くらいで、素敵なものができるので

ハウステンボスに遊びにこられた際には

ぜひお立ち寄りください☺❤



昨日は雨が夕方から降ったので

仕事から帰ってきてから、

2歳になる娘とお家でかくれんぼをして遊びました😆

もうこうやって一緒にいろんな遊びができるようになったことに、なんか感動しました!

娘との時間も大切にしながら、

皆様にとって最適なパワーストーンも作成できるように私も母と姉に負けないように

頑張りたいと思います✨✨