夏休み企画!!

こんにちは!

次女のDropSmileこまきです☺


最近は雨の日も続いており、

ハウステンボスはお客様も少ないですが

元気に営業しております✨✨


明日からはハウステンボスも通常営業に戻り、

お店も10時~21時まで開いていますよ❤


作品を観覧するだけでもぜひぷらっと

立ち寄ってみて下さい(*^^*)


もちろん母に会いにきていただいても!笑


そんなこんなで、もうすぐ夏休みですね!!

夏休み期間中も絵画体験や、ステンドアート体験は、毎日受付中です😆!!


※講師が不在の時間帯もありますので、

予約をおすすめしております。



そして、夏休み期間中のみ、

レジン体験も実施するようになりました😍❤


小学生向けなので、

キーホルダーや、ヘアゴムなど

お好きなように作成できますよ🌟


ぜひぜひハウステンボスに来られた際は、

思い出作りにGallery Fairy Roseで

体験をしてみてください❤❤




話は変わりますが、

私の2歳になる娘が、

今週とびひになりかけ、、、

保育園を数日お休みしておりました😖💦


たかが虫刺されと思っていましたが、

もっと早く薬を塗ってあげればよかったと後悔しました😭


今日から元気に保育園行ってくれてます!!

明日はもう土曜日ですが笑


そんな娘は今、ハウステンボスの釣りアドベンチャーが大好きです❤

まだ1人では釣れませんが、

自分でやる!!っと頑張ってます😆🌟