ホッと一息☺❤

こんにちは☺❤

DropSmileこまきです!


先日は久しぶりにスタバに行き、

そして、今日はずっと来てみたかった

星野珈琲店にきています🌟


用事が思ったよりも早く終わったので

フレンチトーストを食べて

紅茶を飲みながら

このブログを書いています❤



ひと時ですが、

1人の時間って大切ですよね😆❤


みんなでワイワイするのも

私は好きなんですが、

こうやって1人の時間もあると

すっごくリフレッシュできます!!!!



私は子どもの頃からよく、

こまきって悩みなさそうだよね❤

いつも笑顔で明るいよね❤

こまきといると元気になる🌟


と言われていました😆🌟笑


笑い上戸ではあるんですが、

私といると元気になる!とか、

エネルギーをもらえる!とか

よく言ってもらってたなーと思います!


それが今、パワーストーンとして

いろんな方を元気に、そして、

幸せに導いていけることに

本当に幸せです❤❤


そして、このブログを読んでいただけることにも感謝しています!


皆様をより幸せに導けるパワーストーンを

作り続けるために、

リフレッシュしながら、

また頑張らせていただきます❤


お気軽にお問い合わせくださいね☺🌟