友人と久々のhappy birthday

ホーム画面に私の登場に、ぅわ!って思われた方もいらっしゃる事と思います。

失礼いたしました😄その訳は後ほどご説明致します😄

 

今月、私は誕生日が来ました。

59回目です😄

嬉しい事にこの写真の薔薇の花、高校時代からの友人の贈り物なんです🎁

 

お互い忙しくてもう10年以上連絡してなかったと思います。

 

SNSで私の誕生日のお知らせがあり、久々連絡してみよーと思ってメッセージを送ってくれたそうです😊

私の事だから、みんなの幸せの為にーって思って今もがんばってるだろうなー、お人好しだから誰かに利用されてがっかりな思いとかしてるんじゃないかなーって思ってたって言ってくれて😄

hahahaha、恥ずかしいけど、そんな風に覚えてくれてる友人がいてくれる事、とってもありがたいです。みんなの期待に応えられる生き方貫きたいと改めて思いました✨

 

それでハウステンボスにアトリエショップを作った話をしたんです。

 

そしたらそのうち顔出すよーって言ってくれて、是非ぜひーって話で、お互い後半の人生頑張ろうねーってメッセージのやりとりしまして。とっても嬉しい素敵なバースデイになりました❣️

 

そしたら、次の週お花抱えて来てくれて✨またまた感動と感謝感謝です‼️

 

お仕事の途中で寄ってくれて、丁度娘がお店にいるので、近くのコーヒーショップで積もる話を早口でバーーーーって話して、ちょっとの時間でしたが、とても懐かしい楽しい時間でした✨

お互い子供達は巣立ち、孫もいる年齢になっても全然全く変わらない感じで話せるって旧知の友の良さですね。

 

あとで自分の姿を鏡で見て。あーーって気づいたんですけど😀

 

その日は娘が朝からお店に行ってくれるってことで、ゆっくり出てきていいよーって事で、久々私もは朝のんびりしてて、お店で身支度整える予定でお店に向かったんですね。

すると、娘が私の友人の対応してる声が聞こえて、私は嬉しさのあまり急いでお店に出て、再会して。で写真の説明のお話なんですけど😊

自分が歳とってる事忘れてて、ノーメイクで髪も整えて無く、お洋服もおしゃれして無くて。59歳怖くないですか〜😄

次の日が美容院に行く予定だったしで見た目最悪な日だったんですよねー。

「わ‼️私ったら久々に会う友に何という姿見せてしまったんだ‼️😆どうせなら少しでも綺麗にして会えば良かった‼️」とちょっと後悔😅hahahaha女性として、そこ、あがきたいですよね〜😊

なので、ちょっとでも挽回したくて(悪あがき)、お店に出てる時の私の自撮り写真掲載してみましたー😅この程度ですけど、普段はこんな感じです〜😄見てくれたらいいなー(笑)