素敵な空と

こんにちは😃

もう12月になってしまいましたねー。

最近は陽が暮れるとさすが冬ですね、冷えて来ます。

 

11月は目がまわるほど忙しくて、本当に目眩がして耳鼻科でめまいのお薬もらって呑みました(*^o^*)

ご心配無く!もう元気ハツラツですよ😄💪

 

12月に入って平日はゆっくり出来るのでほっとしてます。

もうすぐ冬休み、クリスマス、年末とまた大忙しだと思うので、今のうちにエネルギー蓄えておかないとです😊

注文頂いている絵は出来れば全て年内には完成してお渡し出来るよう頑張りたいと思ってるのですが、どーかな〜。お待たせして申し訳ありません😅

 

ギャラリーショップもいろいろ失敗しながら😅ですが、たくさんのお客様に喜んで頂けて、たくさんの方に応援して頂き感謝感謝です😊

 

今年は20年続けて来た長崎市の教室を6月で終わらせて頂き、ハウステンボス教室のみにさせて頂いたのですが、長崎の生徒さん方には大変申し訳無かったのですが、ハウステンボス迄通ってくださる生徒さん達に、とても感謝しています。ありがとうございます❣️

 

教室活動30年九州、東京、横浜とあちこち活動させて頂きましたが、来年還暦を迎える年齢となり、今年からは、大好きな場所、ここハウステンボスに腰を落ち着け、教室活動と作品制作に専念して参ります。

 

ハウステンボスアトリエには全国各地からレッスンに来ていただけて、たくさんの出会いが有り、また違う刺激を頂いています。

この刺激と感動を作品に反映させ、生徒さんと共に共有して楽しんでいきたいと思います😊

 

 ちょっと早いですが、多分来週からバタバタかなと思うので、お伝えさせてください。

 

今年もありがとうございました❗️来年もどうぞよろしくお願い致します💖

 

私の大好きなハウステンボスも来年は30周年ですが、以前ハウステンボスにも気球があったのご存知ですかー。

もうかなり昔ですが、今の観覧車のあたりにありましたよー🎈数名乗れて上下するだけでしたけどガスと炎で上がる本格的な気球でした。

私は高い所が好きなので、気球好きでしたけどねー。ちょっと風が吹く日は直ぐ休止になってたので、ダメだったんでしょうねー。

ハウステンボスも30年の間いろんな変動がありましたが、変わらないのは自然豊かで心休まる素敵な場所、輝く場所です💖

 

マスク生活はまだまだ続きそうですが、ハウステンボスと共に“ハウステンボスGallery Fairy Rose ”も 益々愛されて喜んでいただけるスポットになるよう“楽しい💕”をお届けできるよう楽しみます😊

 

後回しになりましたが、画像は来年に向けてご利益もらえそうな珍しい映像のプレゼントです😄

息子が送ってくれた映像ですが、屋久島の空のまんまるな虹だそう。

近すぎて写ってないけど、360度一周してるサークル虹🌈であんまり見ることない超レア虹だそうです。

さすが屋久島ですね、私は行ったこと無いですけど🤗

虹の絵も描きたいなーとまた発想頂きましたー😄

来年も皆さまにたくさんのご利益と幸ありますように✨🌈☀️🌕